忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新~!

こんばんは、さくなです。
久しぶりに更新できました~。やった~。ストックがあっても、私のパソコンの動作が(わりと新しいのに)遅いせいで、更新するのがちょっと面倒になっちゃうときもあるんですよね…(笑)
1.2時間かかるので、一念発起してパソコンを立ち上げないと更新できない感じです。
ただ、やっぱり更新するとすっきりするので、私としてはパソコンにもっと頑張ってほしいところですね~。

今日はMHAとマギ療法更新しました。
MHAはようやく相澤先生出てきましたね。夢主は派遣講師みたいな感じですね。教員が有給申請とかしやすいようなシステムです。といっても1~5限全て講義するということはあまりなさそうですが(笑)
これから相澤先生とホークスをちょいちょい出していくので楽しみです。

マギは修正前でも書いていてテンション上がったシーンですね。ちょっとニュアンス変えてみました。こっちの話も気に入ってもらえると嬉しいです。

皆さんいつも拍手ありがとうございます!
PR

マギとMHA更新

こんにちは~。在宅勤務もだいぶ長くなってきてそろそろ外に出ないとメリハリがなさすぎて死にそうなさくなです(笑)
家の中にいるのはすごく楽なんですけど、友人とも同僚とも会えないしつまらないですよね。
そんな中の癒しはももちゃん(猫)とどうぶつの森と可愛い動物の動画とトッケビ(アマゾンプライムで無料で視聴可)です(笑)

トッケビ(韓国ドラマ)良いですよ~!皆さんにも見てもらいたいくらいです…!(何度話してることか)ファンタジー感あるので韓国ドラマが苦手な人でも見れそうな感じです。
何よりヒロインとヒーローの年の差カップルがたまらん…!(ヒロインが高校生で相手はおじさんなんですが、このドラマに限っては犯罪ではありません笑)

今日は久々にマギを更新しました。執筆していたのに、MHAの更新ばかりしてしまっていてすみません!2016年執筆ってもう4年前…?早くないですか?時が進むの速すぎて怖いです。私的にはつい最近執筆した記憶があるんですがね…(笑)
紅炎さんとの再会は出来なかったんですけど、修正前では描かなかったバルバッド到着の時の様子を描写してみました。早く再会させたいです。

MHAは第一章終了です~!炎司さんの事務所でこれから働き始めるので!やっと!色んなキャラと絡ませることができる!嬉しい~。楽しみです。トラウマも早く克服させて自由に歩き回らせたいです(笑)

いつも沢山の拍手ありがとうございます!元気出ます!


MHA更新

こんにちは。GW入りましたね~。今までもなんだかんだで仕事をいつもの半分くらいしかできないという感じだったのであまり変わりませんが、執筆に集中できるのは嬉しいですね…!

今日はまたMHA更新しました。炎司さんに関しては「敬愛」っていうのを(私の中で)前面に押し出して不倫にならないギリギリのラインを攻めたいです(笑)
恋愛感情を抱かなければいい話ですからね…!

因みに「青の旋律をたどる」はまよい庭火さんからお借りしたのですが、決め手としてはやっぱり炎司さんの青い瞳ですね~!あれだけ猛々しく炎を身に纏う人の目が青って……!!!!
やばいですよね??(語彙力低下)という思いをぶつけるために選ばせて頂きました。

MHAはどんどん書き溜めておりますが、漸く体育祭を書くことが出来ましたし、その話の前にも新しく出したいキャラとの絡みとかも書けたので充実してます(笑)。これくらいしか家で出来ることないですもんね…。
お菓子作りもしますけど、あまり作ると太るのでほどほどにしています。

いつも沢山の拍手ありがとうございます!元気出ます!

ヒロアカシリーズ始めちゃいました

こんにちは。
コロナ対策で引きこもっている間にヒロアカをまとめ買いして読み耽っていました。
皆それぞれ抱えてるものがあって、丁寧に一つ一つ焦点当てて描いてくれるので1冊ごとに必ず一回は泣いて読んでました。敵側も最新刊の方でメチャクチャ格好良かったです。

実はもともとアニメでヒロアカをずっと見ていたこともあり、またツイッターでも二次創作でホークスとエンデヴァーのやり取りを見ていたこともあり、エンデヴァーの印象が最初のクソ親父から可愛いおじさんにいつの間にか変化していたのですが……アニメ最終話あたりのエンデヴァーの戦いぶりに見事心臓を撃ち抜かれて這いつくばって震えエンデヴァーに落ちました^^
このおじさんヤバすぎ……

↑の止めどない文章からお察しという具合だと思いますが、エンデヴァー沼に落ちた為エンデヴァー贔屓の夢見がち状態のお話を書き綴ってます(笑)エンデヴァーへの情熱が止まらねぇ…愛がすごくて口も悪くなります。

オールマイトに敵わないのにずっとそれを超えるべく不器用に鍛錬を続けて未来を見据えている炎司さん格好良すぎじゃありませんか???????(圧)
確かにかっちゃんも轟くんもホークスも心操くんも格好いいんですが、私的にオールマイトを超えるべく愚直に努力を続ける姿と家族のこと(償い)に囚われてる炎司さん最高にハチャメチャ沼だなって感じです。皆落ちてくれ。
あとホークスとのやり取り可愛い……。

ということで今後ちょっとずつ1-Aと関わったり、ホークスさん出現させたり先生たちとも絡ませたり、ってしていきたいな~と画策中です。


いつも拍手とメルフォありがとうございます!後ほど、全部とはいかないでしょうが返信していきますのでよろしくお願いします!

90万hitお礼企画更新しました~

こんにちは。さくなです。
猫のももちゃんに邪魔されながらも更新作業終わりました~。
途中キーボードの上に乗っかって大量に窓を開かれて固まっちゃったときは笑いました。邪魔猫ちゃんめ。

90万hitお礼企画の作品を書いておきながら更新するのを忘れていて、もう本当に遅くなってすみませんでした。
キッド船長相手の話はもっとイチャイチャ感を出したかったな…と思ったので、次回書く時はキラーママに邪魔されない所でイチャイチャさせたいです(笑)
思えばワンピース夢を更新したのが数年ぶりで…吃驚しました。

未亡人シリーズは話自体が長くなってしまって、読むのが大変かもしれませんが、書いていてすごく楽しかったです(笑)夢主を過酷な環境に置くの大好きなもんですみません…!

というか前回の更新からもう約1月経つのかと思うと、時の進む速さにビビりますね。皆さんも一か月あっという間だったりしますか?

今はコロナウイルスとかで自粛ムード出てますけど、楽しめるものはどんどん楽しんでいきたいですね。皆さんもご自愛ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
さくな
性別:
非公開
自己紹介:
基本少年漫画大好き。推しは煌帝国、安室さん、白髭海賊団、CP9、ローさん、サンジくん、キッドくん。今は剣盾やってます。プラスでどうぶつの森をめちゃくちゃ勧められてる。

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析