忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OP+マギ落書き

おはようございます~。今日は白ひげ妹長編を更新しました~オリキャラばっかりですみません(笑)ほとんどモブなのでよろしくお願いします。次回はちゃんとキャラ出てくるので!

四月に入って新生活が始まり、今までとは違うことだらけで全然適応できていないんですけど適応できるように頑張りたいと思います(笑)休日やサイトの更新を楽しみにやっていきたいです~。
そして今日は紅明さんと紅玉ちゃんの落書きです~。あのマギ連載300回記念カラー絵の紅明さんが恰好良すぎてついつい妄想してしまいます(いったいあの髪型はどういうことなの…!?)紅明さんの髪型だけネタバレだと思いますので、以下お気を付けくださいませ~。
PR

恋愛ゲーム+マギ

こんにちは~昨日まで山梨県に旅行していました~。この三連休を皆様はどうお過ごしでしょうか?私は温泉に入ったりワインを試飲したり色々してきました!やっぱり温泉は良いですね…!大好き!山中湖付近のほうとうの店に入った際にはコケシ顔の紅炎さんのような雪だるまが店内に置いてあって笑ってしまいました(笑)
 
話は変わり、今日は恋愛ゲームを更新しました~。午前中はネット回線が全然ダメで繋がらなかったので慌てて色々弄っていたのですが、どうやら私のルーターが悪いのではなく会社側がおかしかったようで安心しました。話は逸れましたが、今日のテーマは「頭を撫でる」でした!

そして今日の更新とは全く関係ありませんが、紅明さんのらくがきです。時間的には紅玉ちゃんの絵よりも前、というより最初に描いたリハビリ絵なので自分では納得していないんですけど、貧乏性なので載せます(笑)
私本当に仲良し煌帝国が大好きなのでそれが過剰に見えることもあるかもしれないですのでどうぞご注意くださいませ~。ちょっとだけ紅覇ちゃんが出てます。

いつも沢山の拍手ありがとうございます!コメントレスは次回の更新時にさせていただきますね~!(先に紅明さんを消費したかったので(ちょっと言い方に語弊がありますね…))

以下紅明さんらくがき。

コナン映画最新予告版感想

こんにちは~、コナンの最新予告版を見た感想を(安室さんの練習ついでに)描きました~!コナンの絵は自分には難しすぎて描けないので自分絵です。安室さん誰??っていう感じなんですけど描いていて楽しかったですでもまだまだ練習中!安室さんの感想しかないんですけど深夜テンションで書いていたのですっごいゴチャゴチャしていてうるさいです(笑)書きなぐっているので字も汚いです(笑)漢字間違えてたらごめんなさい…!

いつも沢山の拍手ありがとうございます!コメントレスは次回の更新の時にさせていただきますね~!元気出るので感謝しております…!
以下映画感想絵

オペラ+マギBS294感想

こんばんは~。オペラ二話更新しました~。これで一章は終わりです。煌帝国だけで三章あるので長くて申し訳ないです(笑)今回は紅明さんにお勉強させてもらいました~紅炎さんとは相変わらず微妙な関係ですけど、少し改善されつつあります(笑)

大高先生の「紅玉ちゃんがケーキ作るよ」記事を見てずっとわくわくしているので、リハビリがてら一年半ぶりにお絵かきしました~。超楽しみです!あっ、このらくがきは紅玉ちゃん愛が激しすぎてうるさいです。(ナチュラルにアリ玉(友情?)推しです)私はコミックス派なので良く分かりませんが、若干紅明さんのネタバレ?的なことがあるので、地雷臭するな~と思った方はクリックせずにどうぞ!紅明さんの腰のヤバさについては本誌を読んでからまた書くと思います。紅明さん強い…。

以下感想絵


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
さくな
性別:
非公開
自己紹介:
基本少年漫画大好き。推しは煌帝国、安室さん、白髭海賊団、CP9、ローさん、サンジくん、キッドくん。今は剣盾やってます。プラスでどうぶつの森をめちゃくちゃ勧められてる。

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析