忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏日更新

こんばんは。
二週連続で夏日の番外編を更新しました。この話は全部で3話になります。
安室さん夢はだいぶ書いてなかったので、どんな感じで書いてたっけな?と確認しつつ作りました(笑)
しかも「きみを大切にしたい」は半分くらいを1,2年前に書いたまま放置していたので、途中から文体が変わってたりするかもしれません~。もう本当に久々に小説自体を書いたので楽しかったです。

3話目はR18になるので、18歳以上の方でクイズに正解した人しか読めないですけど、楽しんでいただければ幸いです。
というか、夏日の更新自体が久々なので、皆さんに需要があったのかどうか…!
まあ書いていて楽しかったので、良し…!

拍手レスとメルフォの返信(裏夢クイズ含む)はこの3連休中に返せれば…という感じです…!頑張りますね。だいぶお待たせしてしまっている方々、すみません…!


今日はラグビーの試合を人生初で見てますが、だいぶ面白いですね。筋肉は大好きですし、人と人のぶつかり合いで目が離せないので、チーム競技では初めてこんなに面白いなって思いました~。今後も見てみるつもりです。
PR

最近は…

前職が家に帰るともう23時過ぎだったので、中々ドラマとかは興味を持てずに見てなかったのですが、最近はめっきり朝方の生活で夜には家にいられるのでドラマを見てます。
今見てるのは、「今日から俺は」、「crisis(再放送)」、「黄昏流星群」、「獣になれない私たち」ですね~。
「今日から俺は」と「crisis(再放送)」はいつもワクワクして楽しく見てます。後ろの二つは大体見てて(こんな男と付き合ったら/結婚したらなどと考えて)イライラしますね(笑)
でも先が気になるので見ちゃってます。

漫画はゴールデンカムイを一気読みして、めちゃくちゃハマりました。基本的に皆好きです~。
特にアシリパさんと杉元と白石と尾形の四人組と鯉登と月島の二人が推しですね。可愛い。
でもゴールデンカムイは夢目線で見てないので、絵を描く感じですかね。変顔が面白いし…(笑)

1年ぶりです

お久しぶりです。さくなです。
更新日に日記も更新する筈だったのですが、サーバーに不具合があったようで今日になってしまいました。
長い間更新しなかったことでご心配をおかけしてしまったようで…^^;
すみません、パソコンを置く机を捨ててしまったことでパソコンに触ることがなくなってしまっていました。
これからもちょこちょこ更新していきますのでよろしくお願いします。
不具合も少しずつ直していく予定です。

今日は大阪で地震があったようなので、皆様もお気をつけ下さいませ。
拍手レスやメール返信が遅くなってしまって申し訳ございませんが、もう少しお待ちください。

お久しぶりです。

お久しぶりです。先日更新だけして何も日記を書かなかったんですけど、生きてます(笑)
コメントとか色々貰っているのにまだ返せていなくて申し訳ございません。
今週末には出来ると思いますので、暫しお待ちください。

更新+ちょこちょこサイト修正

こんばんは、さくなです。久々に降谷さん夢更新しました~。その中で車の表現があったんですけど、私は馬鹿なので、自分でまだ降谷さんは車を買っていないという設定にしていたのに、「彼の車は~」とかって書いていたので少し修正しておきました!
免許は持っているので車だけ借りてきたという設定で!よろしくお願いします!(笑)

サイトの修正に関しては、今の所メインコンテンツのバナーに触れると簡単な説明が出てくるようにしました。また、惑星オペラの修正前の小説ページもアップロードしておきました。忘れていてすみません…!

今日は久々にハードカバーを三冊(内一冊は玉依姫)を買ったので読むのが楽しみですうふふ…!でも玉依姫に関しては大事に大事に読まないとすぐ読み終わっちゃうので注意ですね。めちゃくちゃ読みたいです(笑)

いつも沢山の拍手ありがとうございます。コメントレスはまた後程!暫しお待ちくださいませ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
さくな
性別:
非公開
自己紹介:
基本少年漫画大好き。推しは煌帝国、安室さん、白髭海賊団、CP9、ローさん、サンジくん、キッドくん。今は剣盾やってます。プラスでどうぶつの森をめちゃくちゃ勧められてる。

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析