忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

お久しぶりです。さくなです。
中々更新できなかった理由を伝えたいと思います…!実は、夢小説のストックを溜め込んでいたUSBが一か月前にぶっ壊れまして…復旧してもらおうとUSBをお店に送ってみたりしたんですが、最低でも7万かかると言われちゃって…アア~ッッッッ(号泣)
ストックとしてまだサイトに更新してなかった15話くらいの為に7万はきついなと思いまして、泣く泣くデータを手放しました…。
犠牲となったデータはマギ5~7話(オペラ最終話含む)、ヒロアカ6話くらい、呪術2話、ワンピ1話くらい?だったと思います…!!!!辛すぎる!!!!

ってことで、絶望と虚無感から更新することができませんでしたが、何とかしてどんなことを書いてたか思い出しながらもう一度執筆しています…(号泣)
ああ~つらい!どのデータが一番辛いかってヒロアカですよ…!体育祭を通してホークスと相澤先生と距離感縮めてってたのに…!!しかもホークスにとってはめっちゃ重要なシーンもあったのに~……!!!!!
もう一度同じシーンを再現できるか分かりませんが頑張ります…!

ということで未だに傷心中なので、励ましの言葉とかもらえるとめちゃくちゃ元気出ます…!
いつも拍手ありがとうございます!中々返事ができておらずすみませんでした!


PR

更新~

こんばんは、さくなです。
今日はMHA長編と90万ヒット企画の青キジさんとマギ長編を更新しました~。呪術の更新が最近多かったので一旦休憩です。でも今日は呪術夢の執筆してたんで今度は呪術も更新しますね~。

最近はジョジョ4部(アニメ)を履修中なんですが、ジョースケくん可愛いですね~。テレ顔とか見てるとついほっこりしちゃいます。可愛いー!高校生らしいところも最高!顔が良い!声も良い!性格も格好いい!しかも強い!天は三物以上を与えた…って感じです。
あと岸辺露伴は動かないのドラマを見てたので露伴先生のことも気になってたんですが露伴先生やべー(笑)コウイチくんの周りには何で歪んだ愛を向ける奴しかいないんだ…!
私はジョースケとコウイチくんとオクヤスのトリオが推しです。

いつも沢山の拍手ありがとうございます!以下拍手レス



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年はMHAと呪術に大ハマリしてしまって沢山執筆できました。今年もそれなりに無理せず楽しんで執筆頑張りたいと思います(笑)

今日は呪術とMHAとマギ全てを更新できました~。目が疲れましたので、何か修正する所があったらまた後日修正しようと思います。修正するところあったら教えてください(笑)更新する前に一応見直しはしてるんですけど、なぜかそこを素通りしていくミスがあるんですよね~……(この前電車に乗ってる時にめちゃくちゃやばいミスに気付いて、家に帰ってから慌てて修正した奴)

今回の呪術はナナミン寄りの話です~。14巻……読む前に書いてた話なんですけど、くそ~14巻辛すぎる……!どうしたら良いんですか?????どうしたら良い?(大混乱)あ~……辛すぎて現実逃避しちゃいますよね。このシリーズたぶん原作軸の話は書かないかもです。原作軸が辛すぎて…1年トリオは箱推しですし、もちろんナナミンや五条悟と夏油傑はめちゃ推しですし皆可愛いしかっこいいし愛おしいのに~!!!!!(滝涙)ってなるので、原作軸は書いたとしても最初らへんとか?でしょうか。一年トリオは永遠に仲良くやっててほしいんですゥ…。

MHAは相澤先生との初対面でした~。相澤先生……!最新刊…(どの作品呼んでも最新刊が辛すぎて)炎司さん…!皆…!!!!!!!いやもうどうしたら良いですか???(二度目)どうしたら良いんだよ…。なんで読んでる作品皆推しがヤバイことになっちゃうんですか~!!も~!って感じなんですけど現実逃避をしておいて、と…。精神を落ち着かせますね。
MHAは原作軸で進んでるのですが…色々考えます。皆生きてくれ…!!

マギはシンドバッドと喧嘩した後の話ですね。前の話が私的にけっこう書くの盛り上がった所です。この話も書いてて楽しかったんですが、シンドバッドさ~ん!!って叫びだしたくなる感じです(?)私の一押しは紅炎さんなんですけどね(笑)マギは完結してるから安心だ~(紅炎さんの偽処刑シーンの所は精神死んでましたが)


いつも沢山の拍手ありがとうございます!
以下お返事になります。

呪術あとがき+拍手レス

呪術シリーズ更新しました~。またクリスマスイブの話かよって感じなんですけど、今回は雰囲気替えました。本当は告白する話を上げる前に書いていた数話を先に更新したかったんですが(三人の関係性とか分かるし)、時期が時期なので先に告白の方を更新しました(笑)

書ききれなかった会話としては、
夢「いつから好きだったの?」
五「高1から」
夢「えっ全然分からなかった」
五「硝子にお前めちゃくちゃ分かりやすいぞって言われたんだけどね(苦笑)」
とかですね~。これ入れると雰囲気ぶち壊れるので入れられませんでした(笑)

あと、プレゼントとかお店の情報に関しては実際のものをモチーフにしてるんですが、場所変えたりはしてます。でも検索したら分かるかも。素敵なお店なので。本当は名前を入れたかったんですが、入れるとアレかな~と思っていれませんでした~。



いつも沢山の拍手ありがとうございます!
以下お返事。

呪術ハマっちゃいました

こんばんは。前回の更新からそんなに経っていなかったんですが、友人からプレゼンされまくった呪術廻戦をアニメで見た結果ドはまりした挙句、アニメじゃ待ちきれずに全巻購入してしまい、五条夢書いちゃいました(笑)
漫画読んだらさらに、ずぶずぶと五条悟沼に落ちていったというね。五条悟と夏油傑の関係性最高すぎ……!呪術の最推しは五条悟なんですが、それ以外にも魅力的なキャラが多すぎて、も~~~~最新刊あたりがわりと地獄です。でもドMオタクなので辛い所を何度も読み返しちゃう…。

このシリーズの構造としては(だいたい)五条(夢主が夏油を好きなのを知ってる)→夢主(五条に好かれてるのを知らない)→夏油(夢主に好かれているのを知らないが五条が好きなのを知ってる) プラスで硝子は全体を把握してるという感じです。泥沼(笑)
時間軸は高校生~28歳を自由に行き来するような感じで、鬱な話も楽しい話も書いていきたいと妄想ばかり膨らんで手が追いつかないです。三人くらい自分がほしい。
ですがまだ五条悟と夏油傑の口調(特に女の子として扱う相手への)がどんなものなのか研究不足(妄想不足?)なところがあるので、今後修正していくかもしれません。原作読んだだけだとだいたい二人が気遣い無しの会話してるから、対女子への口調が掴めないんです~!(涙)硝子や先輩女子に対する態度は対女子じゃない…。
唯一、若干、天内ちゃんには対女子…(夏油だけ)だったけど大して親密トークしてないし…悩ましい所です。

顔が良すぎる五条先生がアニメで大活躍する7話(8話だったっけ?)は最高なのでぜひ皆さんも観てください。中村悠一が好きな方もぜひ。

いつも拍手ありがとうございます!返信不要の方もありがとうございます。
以下拍手レス

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
さくな
性別:
非公開
自己紹介:
基本少年漫画大好き。推しは煌帝国、安室さん、白髭海賊団、CP9、ローさん、サンジくん、キッドくん。今は剣盾やってます。プラスでどうぶつの森をめちゃくちゃ勧められてる。

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析