忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呪術あとがき+拍手レス

呪術シリーズ更新しました~。またクリスマスイブの話かよって感じなんですけど、今回は雰囲気替えました。本当は告白する話を上げる前に書いていた数話を先に更新したかったんですが(三人の関係性とか分かるし)、時期が時期なので先に告白の方を更新しました(笑)

書ききれなかった会話としては、
夢「いつから好きだったの?」
五「高1から」
夢「えっ全然分からなかった」
五「硝子にお前めちゃくちゃ分かりやすいぞって言われたんだけどね(苦笑)」
とかですね~。これ入れると雰囲気ぶち壊れるので入れられませんでした(笑)

あと、プレゼントとかお店の情報に関しては実際のものをモチーフにしてるんですが、場所変えたりはしてます。でも検索したら分かるかも。素敵なお店なので。本当は名前を入れたかったんですが、入れるとアレかな~と思っていれませんでした~。



いつも沢山の拍手ありがとうございます!
以下お返事。
霧崎さん>失楽園にコメントありがとうございます。ヤンデレ好きなのでほの暗い感じを目指して書いていたのですが、感じ取ってもらえたようで嬉しいです。当初はもっと狂気!!殺戮!って感じにしようかと思っていたのですが、今はマイルドな表現にするか考え中です。またお楽しみいただければ幸いです~!







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
さくな
性別:
非公開
自己紹介:
基本少年漫画大好き。推しは煌帝国、安室さん、白髭海賊団、CP9、ローさん、サンジくん、キッドくん。今は剣盾やってます。プラスでどうぶつの森をめちゃくちゃ勧められてる。

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析